sox diary

sox diary

殆ど寝てました。


 何か駄目ですね。
 まったりの日。


 この日は休みでした。
 一応午前中に一度起きて、昨日炊いた御飯を使って、ちょっと重めの朝御飯としてソース焼き御飯。
 普通に胃もたれしました。
 あと職場の上着を手洗いしてみて干した後、あまりの疲労感にまた寝ました。


 昼頃は、今度の土曜日に一緒にthe album leafのライブを観に行く友人石黒氏から連絡が来て、いろいろ打ち合わせ。
 そんでまた不貞寝。


 こけしちゃんと練習予定でしたが、風邪をひいてしまったらしくキャンセル。
 お大事にしてください。


 昼過ぎは何をしていたんだか良く思い出せないです。
 夜になって、チケットぴあのチケットをファミマに取りに行き、ついでに売っていたペヤング焼きそば超大盛りを買って帰りました。

 適当に納豆をかけて食べてみましたが、まぁ味は普通にぺヤングの味。


 あと何か曲作りを妄想したりした気がしますが良く分かりません。
 日中寝すぎた所為か、夜も全然眠れませんでした。
 あー。