sox diary

sox diary

土曜日の日記はどうも遅くなる。


 土曜日の日記を書いているのは日曜日な訳ですね。
 で、日曜日になるととてつもなく気が抜けて駄目ですね。
 年度末で毎日忙しい反動だ。
 何もしたくなくなってしまうのです。


 この日は仕事でした。
 土曜日ということで大して作業量があるわけでもなく、順調に事が進んだように思えます。


 仕事後はマルエツによって食材購入。
 ちょっとだけですが。
 ついでに家賃も振り込んだ。


 帰宅後は、早速溜まっていた洗濯物を片付ける為に洗濯機回し。
 しかし洗剤溶け残りが多くてイライラする。


 そんで御飯炊いて、炊ける前にアイス食べました。

 エッセルスーパーカップのキャラメルチョコ。
 とても美味しくて感動しますた。


 んで洗濯物干したり、いままで干していたものを畳んだりして、晩御飯食べる前にちょっと一休みしようと思ったのですが、気付いたらそのまま12時間くらい寝ていて、起きたら日曜朝9時くらいでした。
 疲れてたんだろうなぁ。