sox diary

sox diary

もうすぐ3月も終わりますね。


 3月も終わるのに、本当寒いです。
 何なんだ。
 あ、今月中にネット料金払わなきゃ。


 この日は仕事でした。
 午前中は自分のところで、午後は応援。
 そのままずーっと残業でした。


 帰宅する前にサイゼリヤに寄って、ペペロンチーノダブルとミネストローネを食べました。
 いつも通りですが。
 送別会とかいろいろな時期なのでしょうが、めちゃくちゃ騒いでる集団がいたりして、流石サイゼリヤだなぁと思わせる感じでした。
 あと、隣のbox席の女子たちがおっぱいトークを始めて、互いにおっぱい揉んだりしていて、目の毒でした。
 興味あるに決まってんだろうが!


 帰宅してからは、ネットをうろうろして終わり。
 食材とか減ってきているんですけど。


 相対性理論で地獄先生。