sox diary

sox diary

2月の終わりの休日。


 いつも2日遅れ日記です。
 下手すると3日遅れになりそうですが。
 この日は休みでした。
 朝はamazonの荷物受け取りと、ケーブルテレビのJCNの検査という名の営業立会いでした。
 デジスタが廃止されるというので、まぁ折角だしスマートテレビにすることにしました。
 テレビでネット出来るなんて、大した利点も感じないですが。
 あと固定電話つけると工事費タダって言っていたなぁ。


 午後は船橋の歯医者でマウスピースの型をとってもらい、お昼御飯は船橋FACEビルのハースブラウンと言うベーカリーのイートインで頂きました。

 コロッケコッペに桜餅風パン、枝豆ベーコンとセットでゆで卵。
 とくに桜餅のはちゃんと塩漬けの花が入っていて、食べてて幸せでした。

 もっかいJCNの方がいらっしゃって、いろいろ指南を受けた後、独りおやつ。
 エッセルスーパーカップチョコミント

 晩御飯は月見ヤムヤムラーメンライスグリーンカレー野菜マシマシ。
 この辛さたまらん。
 ご馳走様。