sox diary

sox diary

金曜日の日記。


 いい加減深夜に日記更新するのを辞めたいですね。
 日付的には2日前のことを思い出さなきゃいけないんですが、コレが結構難しいのです。
 あんまり記憶ないのよね。
 若年性健忘症なのでしょうか。
 嫌な思い出は結構覚えているんだけどなぁ。


 この日は仕事でした。
 仕事はまぁ順調だったかね。
 新人さんが入った1日目に髭のことを注意されていたんですが、今日も剃ってなかったなぁ。
 ボクは今の職場で髭禁止令が出るまでは、物凄くもじゃもじゃでしたが、今は2日に1回剃ってますね。
 連休になると放置してしまいますが。
 剃ると痒いので。
 定時で終わったのだ。


 仕事後は、夜9時に歯医者の診察を控えていたので、それまで船橋をうろつくことに。
 メガネ女子とその辺を徘徊してお茶を飲み、晩御飯としてイトーヨーカドーの飛騨の高山らーめんで晩御飯。
 匠と言う名の、ミニカレー丼とラーメンのセットみたいの。
 やっぱ個人店系の美味しいラーメン屋とか高いし、何しろ歯医者の前に濃ゆいラーメン食べちゃいけない気がしますね。
 歯医者はマウスピースの型をとった後、歯のクリーニングをされたのですが、歯周ポケットを削られまくって凄く痛かったです。


 歯医者後は適当に遊んでましたかね。
 騎士ガンダムのゲームしたり。
 インターネットしたり。


 今日の動画

 Grizzly Bearで"Two Weeks"。
 派手ではないけど安定した伴奏と、なかなかの美声と、素敵なコーラスワークが魅力的でイイ曲だなぁと思うのですが、この動画は気持ち悪いですねぇ。
 顔が濃すぎる。
 メンバーの顔面なのですが、イジり過ぎだろう。
 最終的には火花散っちゃってるし。
 Grizzly BearのMVはエグいのばっかりですが、何か中毒的で、個人的には大好きです。