sox diary

sox diary

木曜日の日記。


 5月5日は端午の節句
 木曜日でしたね。
 全くもって行事らしいことには関わってないですが。
 ていうか祝日とは程遠い生活をしているので、暦には疎いです。
 駄目なオッサンですね。
 まだ20代ですが。


 この日は仕事でした。
 相変わらず忙しくない日でした。
 解決しないことをずっとやっていましたね。
 結局解決しなかったなぁ。


 仕事後はマルエツによって何かしら買ってきた後、帰宅。
 帰宅してからは何をしたんだかいまいち覚えてないです。
 音楽の練習したり、バハムートラグーンを進めたりしていたんですね、きっと。
 あと次やるゲームのことを考えたり。
 とりあえず「SDガンダム外伝 ナイトガンダム物語 大いなる遺産」をやることにしましたが。