sox diary

sox diary

どうも今晩は。


 恒例の日記です。
 毎日更新です。
 今更ですが。


 この日は休みでした。
 職場は動いていたのですが、ガス会社が「ガス点検に立ち会え」と言ってきまして、ガス会社に都合をあわせて貰うよりも、こっちの方が融通が利くので、休みにしたわけでした。
 ですげー眠かったのでお昼ギリギリまで寝てました。
 半分寝ながら洗濯とかいろいろしていたわけでしていましたら、チャイムが鳴りましてガスの点検の方がいらっしゃいまして、点検されたわけでして。
 そんで室内のガス器具が正常に動くのを確認し、去っていきました。
 点検は大体10分前後。
 そのために1日休むのもなぁ。。。


 お昼御飯は納豆うどんで、夕方にマルエツに買い物行きましたが、皮膚の状態が悪くてしんどかったです。
 痒いったらありゃしない。
 300円お買い得パンをベーカリーで買って帰り、家でムシャムシャ食ってましたよ。
 ベーカリーのパンの美味さは異常。
 晩御飯は野菜丼だったかな。
 かぼちゃを電子レンジで温めても甘みが出ないのが、悩みです。
 オーブンとかで暖めた方がイイのかしら。
 あと音楽の練習したり。


 5/9の月曜日に小岩BUSHBASHてライブハウスでライブするので、是非観に来て下さい。
 対バンは1000poundsとICECREAMMANですね。
 出番はまだ何時頃か分かりませんが。