sox diary

sox diary

GWを満喫したことが記憶に新しくないので。


 いつが祝日でいつが平日なのかいまいちよく分かりません。
 だから電車やバスのダイヤもどっちなのか良く分からないし、病院や公共機関が動いているのかいないのかも良く分からないですね。
 そんなわけで皮膚科に行きたいんですけど、サイトを持っている皮膚科ではないので、GWの動向が分からないですね。
 もっと近所の皮膚科に鞍替えしようかなぁ。


 この日は仕事でした。
 久々に遅出。
 やること少ないんですね。
 んで定時まで。
 立ったり座ったり、膝に来ました。


 仕事後はお茶して、晩御飯はチーズ野菜丼。
 野菜うめー。
 その後バハムートラグーンしたりしましたね。
 プチデビとべヒーモスくっつけるとやばいですね。


 今日の動画

 Grizzly Bearで"Knife"。
 あぁまったり。
 日々インディーバンドの動画をyoutubeで確保しているのですが、日記に載せたんだかどうだかわかんなくなります。
 そんなことはどうでもイイですけどね。