sox diary

sox diary

あれ、また土曜の日記が遅れているよ。


 「やる気あんのかよ」と聞かれたら、かなり返答が難しいですsoxです。
 痒かったり忙しかったり眠かったり疲れているんですかね。
 お陰で自己管理がいろいろ駄目です。


 この日は仕事でした。
 仕事がまぁそれなりにあったりしたので、まぁまぁ忙しかったかな。
 最近スポット回し度が高くなったりしてました。
 定時で終了。


 仕事後は新宿nine spicesへ。
 先月ブッキングをすっぽかすという酷い出来事を謝罪しつつ、after the greenroomさんの
"like a blanket vol.4"のツアーファイナルを味わってきました。


 最初は夜の夢でしたが、時間的に間に合わず。
 まぁ仕事後西船橋にいる時点で間に合わないのは自明だったので。
 ライブ後結構喋らせていただきましたが。


 次は夕暮レトロニカさん。


 ノリ良くてやばいなー。


 そしてphonoportさん。


 こっちもテンション高め。
 いーなー楽しそう。


 最後はafter the greenroom。


 いやー素晴らしかった。


 ライブ後いろんなヒトと喋ったり、新宿motionのグーミのイベントを観てた鈴木伸明氏が来てくれたりしました。
 いやー疲れたけど良かった。


 そんでもって都営新宿線京成本線を乗り継いで帰宅。
 の前に松屋の大盛りカレーで晩御飯。
 最近福神漬け抜きでオーダーしています。
 カレーに漬物が付いてくる意味がボクには分からんのです。
 このときには既に日付が変わっていました。