sox diary

sox diary

考えすぎると良くない。


 soxではリズムパートのヒトを募集しております。
 あと、11/16ライブは、田嶋寛記さん(from hanot)、yamamiさん(from after the greenroom)、恋はもうもくさん、霜山亮さん、NOOさんとやります。
 出番は4番目の8時頃ですかね。
 予約で1,000円プラスドリンク一杯です。
 お待ちしております。
 最近何かと考えてしまいます。
 悩んでも行動しないと、何も形にならないのは分かってるんですけどね、行動するのに凄く勇気がいるんですよ。
 あーネガティブ。


 この日は仕事でした。
 仕事は、まぁかなり順調。
 ボクだけ細かいミスがあって、ゲンナリしますが。


 仕事後はマルエツに寄ってから帰宅。
 大したもの買わなかったですが。
 菓子パン食いながら歩いて帰ったな。
 晩御飯は土曜日から引き続き自炊カレー。
 そして暇だったのでドカポン王国やりまくってました。
 んで眠たくなって23時に寝てしまった。
 うあー。


 今日の動画

 Typhoonというbandで、曲名は謎。
 A Take Away Showの動画ですね。
 凄く安心する感じが良いですね。
 ちっさいオーケストラだ。