sox diary

sox diary

寒くなって来ました。


 soxではリズムパートのヒトを募集しております。
 あと、11/16ライブは、田嶋寛記さん(from hanot)、yamamiさん(from after the greenroom)、恋はもうもくさん、霜山亮さん、NOOさんとやります。
 出番は4番目の8時頃ですかね。
 予約で1,000円プラスドリンク一杯です。
 お待ちしております。
 寒くなって来ましたね。
 ちょっと前までは11月とは思えない気温でしたが。
 風邪などひいてないですかね、ボクは鼻がちょっと微妙。


 この日は仕事でした。
 仕事は普通かと思いきや、だんだん忙しくなり、定時から他所で残業。
 2時間残業して稼いできてまいりました。


 仕事後は普通に帰宅して、自炊カレー最終回。
 また作りたいなー。
 加えてゲームしたような、してないような。
 ふはー。