sox diary

sox diary

眠いです。


 幾ら寝ても眠いです。
 一生寝た方がイイのかも。


 この日は仕事でした。
 殆ど1日寝ていた気がします。
 いや午前5時位まで、フライヤーのレイアウトしていたりしたんですが。
 コレ↓。

 つうわけで、6/27(sun)に、小岩BUSHBASHで企画やります。
 ちょっと早めの17時スタート。
 BUSHBASHの菊池さんにうどん料理を作っていただけることになりました。
 カレーうどんとサラダうどんと昆布だしうどん。
 楽しみー。
 宜しくお願いします。


 お昼御飯は納豆サラダうどんでしたかね。
 納豆食うと口の周りが痒いです。
 そして口がにんにく臭くなる。


 晩御飯は面倒臭すぎて、コンビニででかいカップ焼きそばとドーナツ買って帰って、食べました。
 はー駄目だ。
 いつもだったら日曜は昼間寝すぎて夜寝れなくなるんですが、この日は普通に夜も寝れました。


 ちなみに4/19月曜日は新宿ナインスパイスでライブです。
 暇なヒト来てくださいー。