sox diary

sox diary

小岩BUSHBASHでライブして来ました。


 朝はダラダラと寝て、お昼に月見納豆うどんを食べ、マルエツにお米とバナナと食パンを買いに行き、コンビニで一年分の市県民税を納めてきました。
 家賃も払ったし、お金が一気に減ったぜ。


 夕方から家を出て、小岩へ。
 1人目は関伊佐央さん。
 何回か演奏見てますが、凄く雰囲気を持っていくし、声の出し方とか凄い参考になるなぁと。
 声の抜けが気持ち良いんです。


 その次はウチラ。
 パーカッションのヒメノさんの楽器がどんどん増えましたが、どうでしょう。
 個人的には楽しいですが。


 そして堤健太朗さん。
 いいなぁあんなギター、オレも弾けるようになりたい。
 自分はアコギらしい弾き方出来ないんですよね。


 次は西村卓也さん。
 あーこういう日本の古き良き弾き語り見たいの、自分には簡単には出せない音ですな。
 イイなぁ、懐かしい、穏やかな気持ちになりました。


 最後は霜山亮さん。
 相変わらず渋い声と雰囲気。
 大人の男の貫禄ですな。


 晩御飯はBUSHBASHの里芋とオクラのスープカレーでした。

 写真は暗くてアレですが、スパイシーで野菜も豊富に使われていて、大変美味しかったです。
 他にもアボカドとオクラのパスタを一口頂いたけど、こっちもすげー美味しかったですね。