sox diary

sox diary

アングラポップのvol.…なんだっけ。


 行って来たんですね。
 疲れた…。


 この日は仕事でした。
 割と厳しい状況ではあったので大変でしたが、何とかなったと思います。
 しかし依然として予定は厳しい予感がしますね。
 はぁ。


 仕事後は眠くて倒れそうでしたが、仕事後は東西線・都営新宿線を経由して新宿三丁目へ。
 そんでグーミ&サイトウケイスケpresents『やさしいジュンカン×アングラポップたち』を観に行きましたよ。
 やっぱり知ってる顔も沢山いましたね。
 miyauchi yuriさんと機材の話ができて楽しかったです。
 参考になります。


 今回は新宿nine spices向かいの新宿眼科画廊でサイトウケイスケ氏の個展を開催しつつ、ライブハウス行き来自由という企画。
 ボクが到着したのは大分遅くだったので、もうライブも半ば。
 Qurageさんとgoomiのライブ観て終わり。
 楽しかった。
 goomi藤井さんの実家で採れたきゅうりのにんにくしょうゆ漬けを、何故か物販で売っていたのですが、おつまみにとても美味しくて最高でした。
 あとgoomiトビちゃんの作ったおやつも美味しかったですね。
 んでZOMBIE FOREVERのシールを買いました。
 ビール3杯飲んだけど、大して酔わずに帰れました。


 帰りは都営新宿線京成本線経由で帰宅。
 100円ローソンで買った激辛の辛ラーメンみたいなものを食べたら、涙と鼻水が止まらず面倒臭かったです。
 んでループステーションの練習したりしながら寝てました。