sox diary

sox diary

あぁ眠いよ。


 何か最近ずっと眠いですね。
 あんなことを何度もしてしまうからでしょうか。
 でも習慣だからしょうがない。


 この日は仕事でした。
 なんかやることがいっぱいあって大変でした。
 ヒトもいっぱいいたので、手を飽かさないようにするのに尽力しましたよ。
 残業して終了。


 仕事後は京成船橋前の松屋へ。
 トマトカレーがメニューから消えたことに、とてつもないショックを受けオリジナルカレーを食べました。
 そして歯磨きして歯医者へ。
 型とって終わりでしたが、混んでたのか人手が足りないのか、結構待ちになってしまいました。


 それから帰宅して、itunesにCDを読み込ませる作業を引き続き行い、アートワークもつけてやったりしてました。
 あとは洗濯したり。
 洗濯の間隔が最近短くなりました。
 すぐ汗臭くなってしまうからなぁ。
 涼しくなったらちょっと変わるかしら。


 今日のPV。

 prefuse 73で"the end of biters"。
 いや特に意味は無いですが。