sox diary

sox diary

メリークリスマスでした。


 眠いです。
 夜更かししたから当たり前。


 この日は仕事でした。
 仕事はもうあんまりないので、他の現場から貰ったりしてました。
 そんでどっかを応援に行って残業。
 歯医者の予約を入れていたので、途中で終わり。


 船橋の歯医者へ行く前に、松屋で晩御飯。
 野菜たっぷりカレーを食べたんですが、このメニューは店舗によって食券ボタンの位置が良く分からんし、大盛りにできるんだかできないんだか良く分からんです。
 京成大久保店はできたんだけどなぁ。
 その後は歯医者。
 詰め物入れるだけだったのに、調整がすげー痛かったです。
 おっぱいなんて当たらず。


 それから帰宅。
 母からクリスマスカード送られていたのを確認して、サンクスで買ってきたおやつを食べたりしてました。
 あとFFTして終わり。
 就寝。


 今日の動画

 Lymbyc Systymで"Shutter Release"のPV。