sox diary

sox diary

何かあんまり寒くない。


 寒さに対して、周りのヒトタチとちょっとした感覚の違いがあるみたいです。
 皆「寒い寒い」言っているんですけど、そんなに寒いと思えないんです。
 この日の夜とかは、Tシャツとタンクトップで過ごしていたし。
 なんかの病気でしょうか。。。


 この日は仕事でした。
 やることありすぎて、全然自分のやりたいこと出来ないんですけど。
 いや、全然は言い過ぎか。
 ちょっと残業して終わり。


 仕事後はマックのシェイクを飲みながら帰り、サンクスで駄菓子を買って帰宅。

 駄菓子うまー。


 そんでFFTしてたらいつの間にか寝てました。
 んで晩御飯作って食べて、またFFTして、寝ましたよ。