sox diary

sox diary

台風が接近中。


 そして日中首脳会談の開催が一方的に拒否されましたね。
 今日のニュースでした。
 ていうかボクはニュース番組が好きだ。
 芸能人のニュースとかは興味ないけど、政治経済とかローカルニュースとかは、生活に密接に関係しているところがあるし、見ていて楽しい。
 世の中を知るって事が好きなんだろう。


 この日は仕事でした。
 いろいろ考えながらやってましたけど、何とかボクの個人的ノルマは達成。
 いや、ちょっとだけやり残しがあるな。
 他の現場でちょっと残業して終了。
 歯医者の予約があったので切り上げました。


 京成船橋横の松屋でオリジナルカレー大盛り福神漬け抜きを食した後、歯医者へ。
 21:30位まで予約受付している歯医者が京成船橋とJR船橋の間にあるんです。
 働きすぎだろう。
 型とって終了。


 帰宅してからは大してやることなかったので、FFTやって就寝。
 ボクはゲーム進めるのは以上に遅い。
 レベル上げとか好きだからなぁ。


 今日の動画

 Phoenixで"Run Run Run"。
 クールですな。