sox diary

sox diary

相変わらず全然頑張っていません。


 全ての努力は灰燼に帰す。
 なんてことは大して思っていませんが、あんまり頑張る感じもありません。
 無理は禁物なのです。
 だからって全く何にもしなくて良い訳もなく。
 全ては白黒もつけられずにグレーのグラデーションの中を漂っているわけです。


 この日は仕事でした。
 あんまり忙しくなかったですが、来週(微妙に忙しいはず)に響かないようにいろいろ片付け。
 最近は腰痛が痛いような気もしますが、多分良くあることでしょう。


 仕事後は大雨だったので、早々に帰宅。
 あ、でもJR船橋京成船橋の間のサンクスで菓子パン買って食べましたね。


 帰宅してからは炊飯してダラダラFFTしながら晩御飯。
 やっぱり進めるよりも鍛えるメインになってしまう。
 夜は何していたんだか正直よく覚えてません。


 今日のPV。

 Psappで"I Want That"。
 ハロウィーンてことでこういうグロイのを。