sox diary

sox diary

寝坊したから日記を更新するのを忘れてました。


 15日の朝方寝坊したので、14日分の日記を書けなかったのですが、帰宅してもすっかり忘れていたので、16日の朝方更新することになりました。
 とりあえず痒いです。


 この日は仕事でした。
 自分の現場でやりたいことは多かったのですが、1日隣で応援作業でした。
 そんでそれなりに残業して終了。


 仕事後はコンビニでアイス買って帰宅。
 晩御飯はソース焼き御飯とかだった気がします。
 アイスはデッカルチェ

 チーズ、美味すぎる…。


 6/27に小岩bushbashでやる企画の詳細を、出演メンツに送りました。
 各自確認お願いしますー。