sox diary

sox diary

月曜日の日記ですね。


 あぁ元気が出ないぜ。
 1/22は小岩BUSHBASHでらいぶやります。
 出演者が凄く多いので17時からスタート。
 予約でチケット1000円とドリンク500円になります。
 メンツは、てかて、日と蒔く、篠原篤一、SHEEP、酒井大明(the bite) + オハヨー・マウンテンロード、霜山亮、恋はもうもく、という感じ。
 ボクの出番は2番目で17時半です。
 パーカッションのヒメノさんを迎えて初めてのライブになります。
 日曜日なので是非お越しくださいませ。


 この日は仕事でした。
 今日も楽勝でしたね。


 仕事後は普通に帰宅したかな。
 あんまり覚えてない。
 晩御飯は野菜炒め丼で、コタツでゲームしてたけど、いつのまにか22〜23時くらいに寝てて、気付いたら朝4時でしたよ。
 グダグダですね。


 今日の動画

 The Antlersで"Sylvia"の公式ビデオ。
 動画には、愛する女性を失った男の悲しみがこめられているんですかね。
 この曲がふくまれているアルバム"Hospice"も、確かアルバム通してそういう感じの内容だったしな。
 しかし曲がエモくて、素晴らしいですな。