sox diary

sox diary

麗らかな日曜日。


soxではリズムパートのヒトを募集しております。
リズムでなくても待ってます。
あと企画に呼んでいただければ頑張りますので是非。
あーやっと日曜日。


この日は休みで、多古の松田家にて朝を迎えました。
朝からカレーを2皿ほどいただき、数人と一緒に成田空港駅まで送ってもらいまして、京成本線で帰宅。
帰宅してからチョロっと掃除したりして、メガネと待ち合わせ。
メガネとマルエツで食材を買いに行き、帰宅してからダラダラ過ごす。


晩御飯は自炊で、長芋のがんも焼きみたいのを作る予定だったのですが、全く上手くいかず、失敗。
何とか調理しておかずにはしましたが。
それから解散して、アニメ観たりダラダラ。
そういえば「ワンダープロジェクトJ 機械の少年ピーノ」の2週目はパーフェクトスコアでクリアできました。
いやー面白かった。
続編やってみたいけど、手が出ないなぁ。