sox diary

sox diary

あばばばばばばばばえべべべべんっもべあばば。


 どうも今晩は眠い朝ですsoxです。
 ボクの眠さに限界は無いのか。


 今日は仕事でした。
 今日も今日とて大したことはしていないです。
 何せ仕事量がかなり減ってしまっているので。


 仕事後は、自宅最寄り駅についてからそのまま商店街へ向かい、嫁とインドカレー屋へ。
 インドカレー食べ放題997円。

 いつもよりカレーが辛い気がしたけどまぁ良いか。
 ナンとカレーとサラダとサフランライスとヨーグルトをおかわり自由です。
 昔はナン3枚位食べれたのになぁ。
 老いたか。
 場所はこの辺。
 プラザグレミオ大久保ってやつね。


 帰宅して少ししてから嫁は実家へ。
 ボクは録音開始。
 一応新曲は出来た。
 大した曲じゃないけど。
 まだファイルに書き出してないです。


 そして明日は新宿ナインスパイスでライブです。
 誰も来ないんですが。
 18時スタートの18時半オープンだったかな。
 誰か宜しくお願いします。