sox diary

sox diary

新宿ナインスパイスにてlive。


 最近酷く眠いです。
 睡眠不足なのかしら。


 今日は仕事休みでした。
 朝はいつもよりは遅めに起きて、歯医者へ。
 いつまで経っても終わりません。
 ずっと歯に悪いことをしていたのかな。


 お昼御飯は、100円ローソンで買ってきたマカロニサラダと、玄米御飯とヒジキの煮つけ。
 そしてデザート(?)に同じく100円ローソンで買ってきたスイスロール。


 それから新宿へ。
 京成本線〜都営新宿線
 一駅乗り過ごすもギリギリリハに間に合いました。


 リハ後は散歩。
 新宿三丁目界隈はもう結構歩き回りましたけど。

 雀。


 本番開始。
 今日は珍しく、1番目のバンド"hang on a sec?"のお客さんで高校生が沢山来店。

 若さってイイなぁ。
 演奏うまいし勢いがあってスゴイ。


 2番目は木部裕介氏(from DACOTA SPEAKER.)。

 スゴイよ、貴方はスゴイ。
 シンプルな機材を使いながらメッセージ性の高い音楽。
 一緒に出演してすいませんて感じ。


 3番目自分。
 少しは練習の成果が出たかな。
 しかしやっぱりライブハウスでの音響環境に未だになれない。
 曲の所為もあるけど。


 4番目はtop10reason。 

 これまた格好良い感じ。
 こういう勢いが欲しいです。
 voの方の長身っぷりに感動。


 自分枠のお客さんは0人。
 駄目駄目です。
 あんまりネガティブなことは言いたくないですが、もうかれこれ何回辞めたくなったことか。
 他でもない自分の為に音楽をやっているんでしょうが、毎回いたたまれない気持ちになります。
 だからって来れなかったヒトは決して悪くないし。
 あぁ頑張らなきゃ。


 晩御飯は帰宅してからにゅうめん。
 もう味とか分かりません。