sox diary

sox diary

遅くなりましたが。


 日記更新、更新!
 疲労困憊につき、頭の中がベタベタグズグズです。


 今日は仕事でした。
 荷物を作り過ぎたので、バラさなきゃいけないタスクが出来た感じです。
 まぁいつものことだし、そういうのは前以ってわからないのでどうしようもない。
 足りなくなるよりは余裕があってイイのだと思っておけば。


 仕事後はそのまま京成成田空港駅へ直行。
 多古町に行くのです。
 空港から迎えに来てもらって、多古へ。


 着いたらグーミやmiyauchi yuriさんなど。
 あと模彌君や太平洋不知火楽団の大内さんも居たなぁ。
 いや、記憶があやふやなので、多くは語るまい。
 おなじみ蔵フェスの10回目なわけですが、いつも通り到着後にはライブが終わっているわけです。
 でも今回は2日間なので安心。


 蔵フェスといえば、松田ママの御飯がかなり爆発するわけでして、ボクとかは最早御飯が目当てといわれても、否定できない感じがあるのです。
 で今回は洋風・タイ・インドカレーの三種混合状態だったわけでして、有り難く頂きました。


 深夜は何をして過ごしていたのかあまり思い出せないのです。
 猫と遊んだり、模彌君と遊んだり、ナインスパイスの店長と遊んだり。
 していたと思うんだよ!