sox diary

sox diary

醤油が油ではないことを理解するのに、ボクは何年費やしたことだろう。


 お疲れ様ですsoxです。
 この日は引き続き多古町在住です。
 そういえば12・13日付けの日記は14日に帰宅してから記述しています。


 目覚めは良く覚えてません。
 とにかく松田ママのカレーとかばっかり食べていたような。
 とにかくおやつとかも食べていたような。
 体重維持の為には、ここぞとばかりに食べるしかないのです。
 自宅に帰った瞬間、また軽くなっていく日々が口を開けて待っているのです。


 そういえば夜中の間に撮った猫写真

 可愛いと思ったら負けです。

 あぁチート的存在。

 最初から負けは決まっていたんですが。

 ずるい。

 何なの?

 猫づくし(5匹)。
 写真の外にもあと3匹いたりするんですが。
 但し、子猫の内1匹がかなり弱っていて、これが今にもどうなるか分からん状態で、家を去った今では心残りで仕方ありません。


 昼過ぎからはライブ。
 最初はHOSOME(from大阪)。
 機材とかエライことになって、音圧とか外から聴いても半端無いことに。
 と言いつつ寝過ごしてしまいました。
 最悪!
 大変申し訳ありませんでした。
http://www.myspace.com/hosome


 次はたしかmotherだったはず。
 やっぱり音が可愛いな。
 可愛いのに複雑な曲がまた素敵。
http://www.myspace.com/orangeironomustang


 すいません順番わかんねぇや。
 多分creepy pop
 ベースのヒトが某松本さんになってた。
 毎回圧倒されるなぁ。
 轟音やりてぇな。
http://www.myspace.com/creepypop


 ドロバナもやっていたなぁ。
 もう駄目記憶あやふや。
 一日中半分寝てたし。
 コユル君の太い声が格好良くて死にました。
http://www.myspace.com/dolovana


 ランランランズ。
 カタカナ?平仮名だっけ?
 しかもmyspaceあったっけ?
 すいませんわかりません。
 しかもまた寝過ごしてしまった。
 片岡君ゴメン!
 パンすげー美味しかったよ!


 あと東京スーパースターズも。
 新宿ナインスパイスの店長と、恋はもうもくとかいくら僕がぎゃーと叫んでも空は高いやっているヒトと、もう1人ドラムのヒト(すいません詳細分かりません)の3人。
 甘酸っぱくて青春ですよ。
 どうしたらイイんですよ。
http://www.myspace.com/tokyoss


 あと笹口騒音ハーモニカ+α。
 と言いつつ太平洋不知火楽団の曲をやっていたような。
 そして14日の朝方五月蠅かった携帯は、ボクの携帯です。
 ご迷惑おかけしました。
http://www.myspace.com/yanagawarecords


 最後はデロッピドロッピー。
 いろいろ可愛いよね声とか演奏とか。
 凄く心を持っていかれました。
 cd買ってしまったしね。
http://www.myspace.com/deroppydoroppy


 多分こんな感じ。
 モレがあったらボクを殴りに来てください。
 寧ろ殴られに行きます。


 その後花火とかもしていたよ。

 いっそのこと、ボクの眼球もこんくらいピンボケしていた方がイイのかも知れない。

 青春ってこういうのか。


 まーボクはアホだったので1日半分寝てました。
 ごめんなさい。
 そしてリアルでは超無口なのに、ネット上で饒舌になる自分に吐き気がするぜ。
 夜になってから寝ようとしても寝られないまま、次の日を迎えます。