sox diary

sox diary

八月って感じがしない。


 夏って感じはするんですけどね、真夏って感じではないです。
 今年は冷夏だって言うし。


 今日は仕事でした。
 いやぁ忙しかったです。
 明日も忙しいとか。
 あぁ眠い。


 仕事後は相方となか卯した後、解散。
 なか卯でははいからうどんとオクラ味噌汁を頂きました。


 帰宅後は炊飯とシャワー。
 汗をちゃんと流さないと痒くてしょうがないのです。
 流しても痒いモンは痒いですが。
 そして納豆御飯を食べたんですが、途中で茶碗をひっくり返して、膝やじゅうたんに納豆御飯が落下して酷い惨状に。


 昨日のライブの写真。
 最初はLycoriscorisさん。

 ラップトップありのインストポストロック的な。
 リズムトラックとか作りこまれてて凄かったし、ドラムのヒトが特に物凄かったなぁ。

 とにかくイケメンだらけでびっくりしました。
http://www.myspace.com/lycoriscoris


 次はDECEMBERさん。

 3人組轟音インストロック。
 かなりハードな轟音で音圧が凄かったです。

 鉄琴とかも使っていて素敵でした。
http://www.myspace.com/december401


 そん次はボク。
 写真はなし。
 割とまともな演奏が出来た方でした。
 改善点もちょっと挙がってきたし、何か考えてみたいです。
 あとお客さんを呼ぶ方法を誰か教えてください。
 いや、3人来てくださっただけでもすげー嬉しいんですが。


 最後はスパシャワーさん。

 奇妙奇天烈popでサイケデリックで面白かったです。
 ボクもたまにはこういう弾けたのをしたいです。

 全員サンプラーとかもいじっていてどうなっているんだか不思議でした。
http://www.myspace.com/spashower


 あーやりきれない。