sox diary

sox diary

ぐるぐるうろうろ。


 毎日いろんなところに出掛けてる錯覚に陥ってます。
 何か忙しいなぁ。
 仕事もプライベートも。
 ていうとリア充みたいですね。


 今日は休みでした。
 その前の晩は夜更かししすぎたので、起きたのが11時くらい。
 でなんかした気がするのですが、また寝てしまいました。
 でまた起きたのが16時くらい。
 あー駄目だ。


 それから日記書いたりいろいろ。
 よく覚えてません。
 ってことで小岩に向かう。
 小岩に行く途中の船橋で、京成線からJR線に乗り換え。

 船橋のベーカリーで食事。
 うめー。


 小岩bushbashへ。
 60 miles an hourを観に来たわけです。
 i need meさんもいたので挨拶。


 1人目はi need meさん。 

 昔は轟音だったけど、今回はメロディック

 いろんなスタイルをやっているのでしょう。
 気持ちよかったです。
http://blog.livedoor.jp/ineedme/
http://www.myspace.com/ineedmeweb


 次は小町さん。

 ガールズバンドを見たのも久しぶりだけど、こんなに実力派なガールズバンドはなかなかいなかった気がします。

 演奏力も曲の完成度もなんか感動しました。
http://www.myspace.com/komachi3


 次は1000s of catsです。

 前にも鈴木伸明氏のイベントで観たけど、このバンドを見ると女の子に生まれ変わりたくなります。

 元the american analog setのベーシストさんが参加。
 ってすげぇなぁ。
http://www.myspace.com/popnekogirl


 そして60 miles an hour。

 いつも通り踊れるpost rockでかっけぇ!

 緊張感溢れていてヤバイ。 

 今日もお疲れ様でした。
 また今度。
http://www.myspace.com/60milesanhour


 ラストは灰汁さん。

 ライブハウスでhip hop久しぶりだったなぁ。

 ターンテーブルが6台もあって凄かった。
 よく分からないボク爆発しろ。


 土曜日に撮った写真を載せます。
 文章書く暇無いので帰宅してから書きます。

 これは成田の参道のお店で寝ていた犬様ですな。
 張り紙に「名前はごん太です」みたいなことが書いてあるんです。



 そして寿BANDの写真。

 バンマスの通芳さんは三味線で全国一位をとったとか。
 我らがコウタロー君も模彌君もあんまり写ってない。

 

 しもきたざわのどっかの小学校の130周年祝いのパネルが可愛かったのです。



 サーティーンのライブ。

 何か凄く元気出て良いなぁ。

 テンション高す。
http://www.myspace.com/httpwwwgeocitiesjpsarteenindexhtml



 デロッピードロッピーのライブ。
 やっぱり曲が奇天烈可愛い。

 コウタロー君はダブルブッキングと疲労で死にそうでしたが。
 何かCDいっぱい売れたみたいでおめでとう!



 ヒダリキキさんのライブ。

 なんつうかこう尖っていたな。
 そしてバキバキだった。


 なんつー適当な日記じゃー。