sox diary

sox diary

実家に戻ってみたり。


 眠くてナンボです。
 睡眠時間が目茶苦茶で、色んな所に支障を来しております。
 通勤電車で横のヒトに頭突きしないように気をつけなきゃ。


 今日は仕事でした。
 ちょっと忙しくて、1時間ほど残業。
 そろそろ、ずーっと忙しい日々が続くようになると思います。
 なのに来月は1週間アメリカ行くという。
 申し訳御座いません。


 仕事終わってから木更津に向けて帰りました。
 電車賃節約のため、わざわざ京成回って。
 男は大体電車の中で、つい目の保養を探してしまうと信じているんですが(女のヒトもそう?)、今日の帰郷はそう言う意味では盛り上がりに欠けていました、て何様。


 帰宅してから実家晩御飯。
 やっぱり実家の飯は旨いです。
 時間的に独り飯ですが。


 実家にはミシンがあるので、ずっと穴空きっぱなしで、パンチラしっぱなしのズボンを修理。
 肉体労働しているとすぐに服が壊れるんです。
 でも同僚は壊れてないなぁ。
 多分ボクは汗の処理とかがちゃんとしていないのだろう。
 汗かいて塩分の残った衣類を放っておくと、繊維が脆くなってしまうんですよね。
 一昨年くらいに800円程で買ったlevi's 501は、修理しまくりで何か凄く痛々しい感じに仕上がっております。
 今度載っけてみようかな。


 ちょっと夜更かししてからお休みなさいしました。
 寝不足疲れた。