sox diary

sox diary

疲れた。


 何かいろいろありすぎてまとまってないです、頭の中。
 あー疲れた。


 今日は休みでした。
 午前中はわりとだらだら過ごしたり、洗濯したり。
 ちょっとしてから成田へ向けて出掛けました。


 成田は御利生祭弦祭りの真っ最中です。
 参道の途中のいろんなステージで、古典芸能の演奏やベンチャーズの演奏などをしているのです。
 んで、デロッピードロッピー(ex.ランランランズ、ドロバナ)のコウタロー君とdawn people(ex.ドロバナ)の模彌君が寿BANDとして参加するので、観に行きますっていう。
 1時間近く早めに着いたので独りでウロウロして、トムヤムクンラーメン食べたり。
 そして佐藤通弘さんと佐藤通芳さんの演奏ステージでコウタロー君達を発見。
 何故か松田パパとヒカリちゃんとで昼飯食べさていただきました。
 ご馳走様でした。
 寿BANDはリハでトラブル発生しつつも演奏開始。
 結構盛り上がってたな。
 写真は後ほど。


 コウタロー君とヒカリちゃんは、デロッピードロッピーとしてこの後下北沢BASEMENT BARにてライブなので、急いで撤収して下北沢へ。
 京成線、都営新宿線小田急線乗り継いで下北へ。
 遠いし、都内はヒト多くていらいら。
 ライブ開始まで全然時間があったので、メンバーと別れて下北をブラブラ。
 途中で雨が降ったり、UFOキャッチャーで馬鹿みたいに散財したり。
 アミューズメント景品て、amazonで買ったほうが安いんだよねー。


 ライブ開始。
 写真と文章は後ほど。


 終わってからコウタロー君と小田急線、JR線、京成線で帰宅。
 小田急線では、線路にヒトが転落して電車が止まったり、JR線でも線路にヒトが転落して止まったり、大変でした。
 結局終電になっちゃったし。
 お疲れ様でした。


 帰宅途中でサンクスでアイス購入。

 森永製「苺のチョコミルフィーユ」。
 美味かったです。
 んで台所をちょっと綺麗にしつつ、うどんこしらえて食べました。
 その後の記憶はあまり定かではありません。


 うおー疲れた。
 明日も明日で、小岩bushbashに、60 miles an hourのライブを観に行きますー。