sox diary

sox diary

新宿nine spicesでliveしてきました。


 あーだるい。
 眠い。
 痒い。


 今日は休みでした。
 それでだらだら寝ていたら歯医者の時間に遅刻。
 急いで準備して歯医者へ。


 歯医者から帰ってきたら近くの写真屋さんでパスポート写真を撮っていただきました。
 出来上がりの間に、適当にその辺で焼きそば食べて、写真取得。
 後は住民票取りに行かなければ。
 あぁ余裕がないです。


 家に帰って荷物の準備して新宿へ。
 いつも通り京成本線から都営新宿線を乗り継いで新宿三丁目で降りました。
 そしてリハをしながらサブウェイでアボカドべジーを食べたりして過ごしました。


 ライブ詳細はまた後日。
 来てくださったTHE SPIT AND HONEYのムロイさん、60 miles an hourの佐藤さん、相方有難う御座いました。


 晩御飯はサイゼリヤ
 そして帰宅してからシャワーしたり洗濯したり干したりして就寝。
 あぁお疲れ様。