sox diary

sox diary

小岩BUSHBASHで、"clothes till 3"してきた。


 睡眠時間が足りないと、目が充血して頭痛がしてくるんですね。
 あぁあ。


 この日は休みでボクのライブの日でした。
 とりあえず朝は9時に歯医者の予約を入れており、起きた時間が偶然良い感じだったので、歯医者へ。
 直ぐ終わって、帰ってきてから何かしらをいろいろやった気がします。
 よく覚えてないですが。


 お昼御飯は納豆サラダうどん。
 最近休みの日のお昼御飯は、大抵納豆サラダうどんですねー。
 まぁイイか。


 お昼御飯の後も、何していたんだか記憶が定かではないです。
 まぁしばらくしてお昼寝して、また起きて家出る準備して、小岩へ。
 京成本線から船橋乗換えして、JRで小岩駅へ。


 リハは普通に。
 その後ブラブラして、マクロス一番くじをやっているコンビニを探したけど見つからず。
 古本屋で中川淳一郎氏著「ウェブはバカと暇人のもの」を購入。
 おめでとう。


 ライブ始まり。
 デジカメ持ってくるのを忘れたので、写真は携帯による撮影。
 携帯カメラ酷い。
 まじくそだ。


 最初はTREEさん。
 ラウドでアヴァンだった。


 お次はacionさん。
 guitar美味すぎ、嫉妬。


 そしてice cream manさん。
 4人組みでお祭りのようだった。


 次は自分の出番でした。
 久々にヒトがいっぱい観に来てくれたのに、gdgd極まりない感じでしたねー。
 はー。


 〆はmellowoutさん。
 シューゲですげー格好良かった。


 観に来てくれたカワジリ氏、メヒ氏、カネコ氏、トモミちゃん有難う御座いました。
 オツカレー。
 BUSHBASHの御飯食べて、皆で帰ってお別れ。
 疲れたね。


 家帰って寝ようとしたけど、寝付けなかったので3時まで本読んでから寝ました。
 んで12日朝寝坊したので日記更新が遅れたとか。