sox diary

sox diary

お仕事忙しいです。


 はー出勤したらしたで忙しいのよねぇ。
 まぁ儲かるからイイか。


 この日は仕事ですた。
 朝寝坊したので頑張ったら、普通に全く遅刻せず着きました。
 特に急いでもなかったですが。
 で今日も1日他の現場の応援。
 いろいろ教えてもらったので、勉強になりました。
 12時間労働。


 仕事後はちょっと遠目のコンビニへ行きました。
 ネットで調べてマクロス一番くじやっているお店に行ったわけですが、もう終わってしまっていたみたいです。
 はー。
 そっから帰宅途中の大して美味しくない定職屋にて、晩御飯にニラ玉担々麺食べました。
 辛くていろんな汁が出ました。


 そしてbookoffへ。
 中嶋ちずな著「いいなり!あいぶれーしょん」と魚喃キリコ著"strawberry shortcakes"を購入。
 105円にて。


 んで帰宅。
 寝ました。