sox diary

sox diary

実家にいた日でした。


 先日から実家入り。
 朝は目覚ましで6時におきてしまいましたが、ダラダラして8時位に起床。
 朝ご飯食べた後は、何もやることがなかったので、また寝る。


 お昼前に病院行って診察を受けました。
 現状を伝えたら薬がちょっと増えて、「調整して飲んでください」と言われました。
 それから実家に帰宅。
 んでお昼御飯はらーめん。
 それからまた暇だったので、木更津市内のbookoffとかユニクロとかうろつきました。
 「ジョジョの奇妙な冒険 ストーンオーシャン」の3巻を中古で購入。
 あとユニクロでペラい服買いました。


 実家に戻ってダラダラして、家族が君津のイタリア料理屋に予約入れたというので、食べに行くことになりました。
 親子4人で車に乗るとか久しぶりだなぁ。
 んで美味い飯を食べてきました。
 君津のキッチン・オイシッタって名前でした。
 ボクみたいなワープアには敷居が高かったですが。


 それから木更津駅に送ってもらい、京成線を経て自宅に帰宅。
 大したことしないで寝ました。