sox diary

sox diary

4と4で。


 幸せの日らしいですね、4/4は。
 朝は適当に実家でダラダラ過ごし、昼は地元唯一の友人と昼食をとってきました。

 木更津市は矢那にある、木旺舎Vert Fonce。

 ランチタイムで芋とレンコンのカレーを食べて来ました。

 セットはデザート以外にも、サラダやパン、珈琲など。
 落ち着いた雰囲気で、美味しい食事を頂きながら、久々に会えた友人といろんな話が出来ました。
 イイ時間を過ごせました。


 その後は皮膚科へ行って、晩御飯を実家で食べて、自宅に帰宅。
 掃除しようと思ったんですが、遊んでいるうちに時間が過ぎてしまいました。