sox diary

sox diary

2013年の2日目。


 2013年も2日目ですね。
 ダラダラしていられるのも、あと2日。
 まぁそんなにダラダラしてるわけではないですが。
 年明けの作業量とか、どんなもんなんでしょう。


 この日は休みでした。
 朝は遅めに起きて、朝ご飯。
 お昼は唯一の地元の友人と、木更津(というか内房?)の雑貨・喫茶系列の木旺舎の、ヴェール・フォンセというお店で。

 ランチで、本日のキッシュプレートを注文しましたが、大変美味しかったです。
 キノコイイねぇ。
 友人とはあんまり明るい話はしかったですが。
 あいつはまじ巷で言う絶食系男子だな。


 帰りにオランダ家でケーキとお菓子を買って、帰宅した後は庭の大きく伸びた白木蓮の枝を刈りました。
 ケーキ食べてお茶した後は、ずっと自宅から持ってきた機動戦士ガンダム連邦VSジオンDXやってましたね。
 全然上達しねぇ。
 その後晩御飯。

 ポトフとかいろいろ。
 旨かったー。
 なんか毎日お酒飲んでるな。


 今日の動画

 Porcelain Raftで"Drifting In and Out"。
 おなじみシアトルのラジオKEXPからの動画ですな。
 サンプラーかラップトップでやってんのかな。
 ダンエレクトロのギターも可愛いぜ。