sox diary

sox diary

元旦。


 あけましておめでとうございます。
 今年もよろしくお願いします。
 去年も適当に生きながらえたボクですが、今年も何とかしがみついていこうと思います。
 皆様にとってもいい年になりますように。
 何か起こっても、乗り越えられますように。


 実家で休みでした。
 朝ご飯食べて、遊んだりして、お昼ご飯食べて、運転手して、家の紫陽花切って、遊んでました。
 あと地元で唯一の友人と、明日約束を入れました。
 あぁ頑張ろう。


 晩御飯は姉夫婦もやってきて、姪っ子と久々の再会。
 もう2歳なんだな。
 2歳なのによくしゃべる。
 家族が増えたので、晩御飯が豪華でした。

 いやぁありがたい。
 早めに風呂入って寝ました。


 今日の動画

 Holobodyで"Way The World Goes Round"。
 オーストラリアのMUSH RECORDSからの動画ですな。
 ふんわり可愛い、男女混声コーラスデュオ。
 映像もふわふわしてて、白昼夢だぜ。