sox diary

sox diary

大晦日。


 ついに2012年が終わってしまいますね。
 そして2013年が始まろうとしています。
 特に抱負とかないですが、まぁ健康第一、生活第二ぐらいで頑張ろうかな。
 もっと家族とか友人のこととかを考えるようにしよう。
 ちなみに2013は素数かと思ったら、そうでもないですね。
 3*11*61で2013か。
 結構アレな数字だとは思いますが。


 この日は仕事でした。
 ちょっとだけの作業でしたが、どうしても今日中にやらないといけないということで、少人数で作業してきました。
 はぁ。


 仕事後は、西船橋の南風堂というところでお昼ご飯をメガネととって、いったん自宅に帰宅。
 自宅でぐだぐだ過ごした後、実家に向けて移動。
 正月は実家で過ごすのだよ。


 木更津へ着いて、晩御飯は年越し蕎麦。
 鴨南蛮風蕎麦に、てんぷーらをいただきました。
 天ぷらうめぇ。
 晩御飯の後は早めにお風呂に入って、特にテレビも見ず、ねたたまさんの配信をみてる途中で気絶。
 年越し中は寝てましたということで。


 今日の動画

 Pascal Pinonで、"Somewhere"、"Ekki Vanmeta Fjarlægðina"、"Vandamál Ulfsins"の3曲を一気に。
 シアトルのKEXPからの動画です。
 ほんわか暖かくて、美しいハーモニーを編み上げる二人はアイスランドの出身。
 ちょっぴり切なげなのも、アイスランド風味なのかな。