sox diary

sox diary

木更津で運転。


 こんなに運転したのは久々だわな。
 朝は木更津の実家で朝御飯。
 父の検査の為、父を助手席に乗せ君津中央病院へ。
 父を置いて木更津駅前の皮膚科へ。
 治療と薬の購入を終えて、君津中央病院へ父を迎えに行き、市役所での用事を済ませ、帰宅してお昼御飯。


 お昼御飯の後に一服してから、実家のゴミを積んでクリーンセンターへ持ち込み。
 普段のゴミ回収に於いて、草木や落ち葉は燃えるゴミ袋じゃないと回収してくれないのだが、父が何故か土嚢袋を買ってきてそれに草木や落ち葉を集めるので、詰め替えるかクリーンセンターに持ち込むしかないのだ。
 クリーンセンターへの道を間違えたお陰で、今年の秋にオープンする木更津イオンモールの場所を確認。
 クリーンセンター持込の足で、そのまま国道87号を通りアウトレットへ。

 アウトレットではマザー牧場ソフトクリームを食べて、新しくオープンしたお店が書き込まれた地図をゲット。
 しかしながら特に気になるお店もなかったので、そのまま実家に帰還。
 晩御飯を食べた後は、内房線総武線各駅で自宅に帰宅。