sox diary

sox diary

仕事後木更津。


 秋が来ないですね。
 先月末から少し涼しかったですが、また暑くなってまるで夏の様。
 そろそろ夏物の衣服が片付けられると思っていたのですが、まだまだ早かったです。
 それでも朝晩は妙に冷えて、体調を崩しそう。
 あとは夏バテ回避の為に、冷たい飲み物や食べ物を控えたりね。


 この日は仕事でした。
 ウチの職場は木曜日が一番忙しいのですが、この日は普通に終わってしまいました。
 一度自宅に帰宅してから、地元木更津へ移動。
 内房線は五井から一気にヒトが降りてかなりがらんどう。
 上総の方は郊外化とアクアライン通行料値下げで、どんどん電車の利用者が減って、駅前はかなり荒んでいますね。
 ボクが高校生の時は、夜も木更津駅前はヒトが多くいたのになぁ。