sox diary

sox diary

月一で。


 実家に帰るようにしていたのですが、忙しくてちょっと疎かになってまして。
 やっと行けるようになったので子とメガネと3人で行ってきました。
 午前中にメガネ実家で車を借りて、途中の市原PAで休憩しつつ高速で木更津へ。
 実家に着いて父と合流し、木更津アウトレットへ。
 父の日の贈り物をしていなかったので、買い物しようとしつつ先ずはお昼御飯。
 アウトレットのフードコートで、それぞれ食べたいものを物色。

 店名は忘れましたが、ワンタンメンのお店で黒ワンタンのラーメンを食べました。
 木更津産のノリとアサリが使われたワンタンだったか何だか。
 違うかも知れませんが、磯の香りが大変美味しかったです。


 リーバイスのストアで父の501と一緒に、自分用にCommuterシリーズのチノパンとメガネのTシャツを購入。
 実家に戻り庭仕事の片付けを手伝って、一服したら幕張本郷へ戻り。

 途中でまた市原PAに寄って、お土産購入。
 幕張本郷に着いたらベーカリーエレファンテで朝ご飯の食パンなど買って、帰宅。
 あとは風呂飯寝る。
 休日の間に4回くらい仕事の電話がかかってくるわLineが飛んでくるんですが、他の業種も皆そうなんですかね。
 仕事の事なんかコンマ1秒も考えたくないのに、クソな世の中になったものですね。