sox diary

sox diary

墓参りやらなんやら。


 朝は地元木更津の実家で起床。
 朝御飯を父と食べ、墓参りの準備して鎌倉霊園まで運転。
 昼前に到着して、父と草刈り開始。
 途中から伯母さん夫婦も来て、9割草刈りが終わった段階で、伯母さんの作ってきた飯をレジャーシートの上で頂きました。
 父と伯父さんは早めに食べ終わってしまいましたが、ボクは食える時に食っとかないとということで、やったらめったら食べてました。
 墓参りを終え、余った食べ物を頂き、解散した後は色々あって葉山の農協へ。
 用事が済んだ後は、一気に木更津まで戻り、アウトレットで父のジーンズをLevi'sで購入。
 あとフードコートのマザー牧場のショップでソフトクリームを食べました。
 帰りに近くのスーパーで食材購入して帰宅。
 晩御飯は伯母さんの作ってきた食べ物の余りを頂き、その残りも結構あったので、我が家に持ち帰ることにしました。
 父に木更津駅まで送ってもらい、内房線総武線経由で帰宅。