sox diary

sox diary

まぁ更新が遅れているって事で。


 眠いですねぇ。
 あぁうまくいかねぇな。


 この日は仕事でした。
 割と孤独な状態でした。
 何とかなったかしら、よく分からん。
 他の現場でちょっと残業して終了。


 仕事後はgolfとgoomiのリレーライブ"アングラポップたち vol.9"観に行きたかったんですが。
 木更津に直行。
 実家に帰らなきゃいけなかったので。
 毎月第二火曜日は地元の病院で診察を受けているので。


 実家の晩御飯はお好み焼きでした。
 美味かったなぁ。
 多分去年の姉ちゃんの結婚式ぶりに、姉ちゃんに会ったのです。
 出産予定日を間近に控えており、かなりお腹が大きくなっていたのでした。
 もうおじさんになるのか、ボクは。