sox diary

sox diary

練習の日だったわけですよ。


 いやー眠いんだか何だか。
 多分眠いんですが、6時頃にはやっぱり1回目が醒めてしまう。
 何度か寝ましたけど。


 朝はamazonの荷物が来て、ちゃんと起きました。
 買ったものはリストバンドと漫画とCD。
Built to Spill / There's nothing wrong with love / Up records
YOMOYA / Yoi Toy / & records
 を購入。
 よく分からんセレクトだな。
 漫画は西島大介著、「世界の終わりの魔法使いII 恋に落ちた悪魔」
 リストバンドは、腕時計を直で着けると腕がかぶれるのを避けるための、カバーです。


 んでFFTをやりまくり。
 結局育てる方がメインになってしまっているなぁ。
 お昼御飯は韓国系カップラーメンの「激辛」とかいうやつ。
 泣きながら食べてました。
 でもまた買ってしまう。


 それから練習する為に千葉へ。
 京成津田沼から京成千葉線で千葉に向かいました。
 んでペンタスタジオ千葉店へ。
 本番でスムーズにループを作れるように頑張らなければ。
 あとアレンジも多少かわるでしょうし。
 練習後は千葉のラーメン屋「一風堂」へ。
 辛いやつ食べました。
 お昼のカップラーメンのほうが辛かったな。
 三辛で注文したからだろうか。


 それから帰宅。
 京成線の町屋〜千住大橋間で人身事故があったらしく、ちょっと運行が荒れてましたが、普通に帰れました。
 帰宅してからはFFTちょっとして就寝。
 あー駄目だ。