sox diary

sox diary

酷く眠いです。


 仕事が忙しくて眠いですね。
 家に帰ってからいろいろやりたいから、睡眠時間を削ってしまうのですね。
 つっても遊んでもいるからなぁ。
 不真面目。。。


 この日は仕事でした。
 やたらめったら忙しかったので大変でした。
 まぁボクはきっと頑張ってない方なので、皆よりかは疲れてないのかもしれません。
 残業して終了。
 あぁそういえば新人さんが1人増えましたね。


 仕事後は松屋へ。
 大盛りトマトカレー福神漬け抜きでした。
 美味しかった。
 帰り道bookoffによって、本二冊購入。
 志村貴子著「青い花」1巻と、麻生太郎著「とてつもない日本」。


 帰宅してからはCD焼く作業。
 27日のうどんに向けて、無料配布CD焼いています。
 進捗かなり悪いですが。

 というわけでうどんよろしく。