sox diary

sox diary

痒いんですけど。


 顔面が特に痒いんですけど。
 あと歯も痛いんですけど。


 この日は仕事でした。
 引き続きやることありすぎて忙しかったです。
 っていうか日々の準備がままならないですねぇ。
 あああ。


 仕事後はすぐ歯医者の予約を入れていたので、ちょっと優しい社員さんに歯医者まで送ってもらってしまいました。
 やったね。
 歯をどうにかしてもらいましたが、どうなったのかはよく分かりません。
 親不知抜いた影響が大きいみたいです。


 その後は100円ローソンでまずそうなカップラーメンとティラミスを購入し、帰宅してしばらくしてから食べました。
 後はCD焼いても焼けなかったりいろいろですね。


 しつこいですが。

 よろしくおねがいしまっす。