sox diary

sox diary

折角出かけたのに。

日記に出せるような写真を、一枚も撮ってなかったですね。

朝ご飯を食べて、半ば気絶しながら軽くシャワー。

そして子の準備も含めて、着替えたり色々。

準備完了後、子とメガネと京成幕張本郷駅へ向かい、電車に乗車。

京成津田沼で本線に乗り換え、船橋競馬場駅で降り、ビビットスクエアへ移動。

コロナ禍の影響か、ららぽーとの無料送迎バスが運行停止させられてましたね。

 

ビビットスクエアに到着して、ノジマ電気にSwitch本体が売っているのかいないのか良く分からないまま、Bookoffを適当に視察。

子が「お腹すいたー」というので、フードコートに移動。

子はうどん、メガネはモダン焼を食べる中、ボクは担々麵と半炒飯セットとなりました。

ご馳走様です。

 

お昼ご飯を食べた後は4Fまで上がり、今回のメインディッシュキッズファンタジーリゾートへ。

料金プランがなんとも巧みな感じなので、もし楽しくなかったら普通に出られるように1時間パックで入ったのですが、何も想定通りにはいかなかったですね。

子はとても楽しく遊び、大人である我々もそこそこ興味を惹かれてしまったり、ビンゴ大会に興じる事となってしまい、時間はあっという間に過ぎ去ったのでした。

なのでとてもお金がかかりました。

子と沢山触れ合えたし、非日常を楽しんだようなので、良しとしましょう。

 

ヘロヘロに疲れつつ1FのスーパーS.V.にておやつと飲み物を購入し、ビビット内のその辺で頂きました。

安くて美味しかったです。

ちょっとタンクトップが欲しくてお洋服を見ましたが何も買わず、そのまま退出して船橋競馬場駅へ。

屋外の環境は高温多湿がとても酷く、歩いているだけで体力を大いに奪われる感じでした。

京成津田沼にて乗り換えつつ、何とか帰宅。

お疲れ様でした。