sox diary

sox diary

ねみーよ。


 脳味噌が疲れていますねー。
 ぶはー。


 この日は仕事でした。
 土曜は自分の現場が休みの筈だったのですが、隣の現場の進捗的に仕事発生したので、応援出勤しました。
 お昼御飯食べた辺りから、もう眠ったくて仕方なかったですが。
 まぁ何とか気合で乗り切る。。。


 仕事後は、marcasとトモミちゃんと、船橋の麺屋あらきのつけ麺を食べに行きました。
 ホワイトデーって事で奢りで。
 美味しかったので良かった。
 その後イトーヨーカドーにてダラダラ話したり。
 それから帰宅。
 気付いたら本をなくしてました。


 電車内でもうとうとしていて、眠さが半端なかったので、帰宅後すぐ寝ました。
 疲れてるなー。