sox diary

sox diary

悲しい。

今日は仕事が休みで、メガネもゆっくりしてくれという事で、昼前から子とメガネがイトーヨーカドー幕張へ出かけました。

何かもう脳味噌gdgdだったので、取り敢えずはPS4グラビティデイズを進めました。

そしてお昼御飯は、家にあったうどんやらなんやらでサラダうどんを作って食べました。

麺つゆがなかったので、粉末出汁と醤油と水で適当にそれっぽいものを作成。

まぁそこそこサラダうどんでしたよ。

食後はまたグラビティデイズを進め、エピソードをすべてクリアしました。

あとは細かいミッションなどをクリアすればお終い。

キャラクターも個性に溢れたヒトたちばかりで、とても楽しませてもらいました。

やはり、外山さんと佐藤さんのSIRENコンビは素晴らしい。

2も是非やりたいですね。

その後は不貞寝。

子とメガネが帰ってきた後は、ちょっと散歩とスーパーで買い物して帰宅。

折角時間をもらったのに、とても自堕落に過ごしてしまいました。

これからも仕事がやっていけるのかとても不安になるし、また揚げ足とられて色々言われるのかと思うととても悲しいですね。

そもそも理解度や動きが悪い自分が悪いのですが。

こんな風に思うのは、プライドが高いのか?

自分の事も良く分からなくなってきます。