sox diary

sox diary

ところで、何だっけな。


 だるいです。
 ねむいー。
 天気良いのは一時的ですか。


 この日は仕事でした。
 やることありすぎて脳味噌がとても疲れました。
 残業は無し。


 仕事後はナオ君とトモミちゃんと合流して、20時半までダラダラ。
 ビックカメラ行ったり、ロイホで晩御飯しました。
 まぁ21時に歯医者の予約入れていて、それまで付き合ってもらったわけなんですが。


 その後歯医者。
 まだだけど、親知らずを抜かなきゃいけないことになりました。
 「抜く次の日に、休みをとるようにしたほうが良いと思います」とか言われたのですが、今の仕事っぷりだと難しいですな。
 無理矢理休みをとるしかないなぁ。


 帰宅してからはネットをしたり。
 歌詞できん。
 明日は仕事の後、島田さんちに遊びに行くズラ。